住所変更の届出書類をホームページからご入手いただけるようになりました

2015年03月17日

商品・サービス

当行は「郵送による住所変更手続き」を従前より取扱っておりますが、申込書類を店頭もしくはATMコーナー、または「ホームページからの資料請求」により、お客さまにご入手いただく必要がありました。
そこで今般、当行ホームページに「住所(住居表示)変更届」書式を掲示することといたします。この書式を使って、パソコンで入力のうえ印刷し、署名捺印後に郵送(郵送料当行負担)いただくことにより、書類をご入手いただく手間のない住所変更手続きが可能となりました。

1.サービス開始日

平成27年3月17日(火)

2.対象のお客さま

個人のお客さま

ただし一部のお客さまを除きます。
以下のお取引をご利用のお客さまは、本サービスによる住所変更のお手続きができません。
お手数ですが、お取引店の窓口までお申し付けください。

当座預金、財形預金、ご融資(除く、メリット20・マイカードローン・ニューマイカードローン・カードローン「With」・ニューフリーローン・各種かんたんローン)、マル優、特別マル優

3.ご利用の流れ

詳しくはこちら

以上