改善への取組み戻る

大切なお客さまのご意見・ご要望による私たちの取組みをご紹介します!

インターネット口座開設受付サービスを開始しました。 【ATM画面および一部機能の変更】「訂正ボタンの追加」をしました。 【ATM画面および一部機能の変更】「マイ取引」を新設しました。 【ATM画面および一部機能の変更】ご利用明細へ処理時刻を記載しました。 【Jダイレクト】入出金明細の照会可能期間を延長しました。 【Jダイレクト】電子交付サービスを始めました。 キャッシュカード等の送達期間を短縮しました。 キャッシュカード券面へ点字を刻印しました。 「ご来店予約サービス」の提供を開始しました。 「J-Pointスタイル」交換商品へ岐阜県産品を追加しました。 【LINE Pay】へのチャージ機能サービスの提供を開始しました。 【スマートフォンアプリ】通帳機能の提供を開始しました。 「J-ダイレクト」当行本支店間振込の受付時間を延長しました。 「LINE@」による情報配信の取扱いを開始しました。 ATM画面にユニバーサルデザインを採用しました。 店舗内ATMで硬貨のお引出しができるようになりました。 振込履歴の削除機能追加および表示順を変更しました。 ご利用限度額オーバーおよび残高不足時の明細票を廃止しました。 キャッシュカードに設定された限度額の呼称を変更しました。 ATM覗き見防止フィルターを全台設置しました。 ホームページを全面リニューアルしました。 店舗・ATM検索機能を強化しました。 「J-ダイレクト」サービス時間を延長しました。 「J-ダイレクト」「セキュリティ対策アプリ」の無償配布を開始しました。 「J-マイレージポイントプレゼント」デジタルカタログを掲載しました。 繁忙日カレンダーを設置しました。 防磁効果がありデザインを選べる通帳ケースを用意しました。 キャッシュコーナーへ電卓を設置しました。 東加納出張所:一方通行であることをお知らせする標識を設置しました。 六条支店:障がい者駐車場の表示を改善しました。 ATMのサービス時間を延長しました。 ATMを増設しました。 「J-Pointスタイル」ATMによるポイント残高等照会機能の追加をしました。 ひざのせ記帳台を導入しました。 一部の営業店に「Wi-Fiサービス」を導入しました。 貸出用傘を設置しました。 荷物置きを設置しました。 AED(自動対外式除細動器)を設置しました。 営業時間を一部の店舗にて拡大しました。 新規口座作成時の待ち時間、ご負担を軽減しました。 スマートフォン専用画面を作成し、機能もレベルアップしました。 「つえおき」を設置しました。