新型コロナウイルス感染防止へのご協力のお願い

2020年04月10日

お知らせ

新型コロナウイルスの感染が拡大するなか、当行はお客さまおよび職員の健康と人命保護を最優先とし、お客さまの資金決済や現金の引出し、資金のご支援など、必要なサービスを可能な限り提供するよう努めております。

窓口でのお取引

感染防止の観点から、職員の交代での勤務や、窓口業務の一部縮小等を行いますので、窓口でのお取引は、通常以上にお待ちいただくことがございます。また、店内やATMでお待ちいただく際は、できるだけ他の方との間隔をお取りいただくなど、感染予防対策へのご協力をお願い申しあげます。

ATM・インターネット等のご活用

お振込みや現金の入出金はATMでお手続きが行えます。また、お振込みや口座開設、住所変更のお届出等はインターネットにてお手続きが行えます。お近くのATMやインターネットバンキング口座開設アプリ等のご利用をご検討ください。

マスク着用のお願い

お客さまの感染防止のため、ご入店時には店舗に設置しております消毒液のご使用、マスク着用をお願い申しあげます。

なお、混雑抑止の観点から、お取引内容によっては、日時を改めてのご来店の検討などをお願いする場合もございます。また、お電話でのお問い合わせにつきましても繋がりにくくなる場合がございますので、ご理解とご協力をお願い申しあげます。