ブックタイトルでんさいデジタルマニュアル

ページ
287/294

このページは でんさいデジタルマニュアル の電子ブックに掲載されている287ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

でんさいデジタルマニュアル

ブックを読む

Flash版でブックを開く

このブックはこの環境からは閲覧できません。

概要

でんさいデジタルマニュアル

【Q9、指定許可機能について】Q、9◆申請データ承認後に申請照会を確認したら、『相手方に指定された利用者から指定許可を受けていないために取引を行うことができません』というエラーが出ました。【※1】承認できても赤文字で『エラーあり』となっていたら要注意。【選択】をクリックしてエラー内容を必ず確認すること。※1処理結果が『異常』となる。◆エラー内容:「相手方に指定された利用者から指定許可を受けないために取引を行うことができません。」A、9●先方様(債権者)がご利用されているでんさいに、振出しを受ける先(債務者)を限定する機能(指定許可)があり、振出しを受けない先として御社の登録があるためエラーとなります。まずは先方様へご連絡いただき、振出可能先として御社を登録いただくようご依頼ください。また、先ほど請求いただいたデータはでんさいネットへ記録されておりませんので、指定許可先として登録が済みましたら、再度申請データの作成を行ってください。283