【WEB開催】「クラウドファンディングWEBセミナー&オンライン相談会」開催のお知らせ

2020年11月11日

当行は、2020年12月15日(火)に、「クラウドファンディングWEBセミナー&オンライン相談会」を下記のとおり、開催しますのでお知らせいたします。
クラウドファンディングへの関心が日々高まるなか、従来の単なる資金調達の手段としてのみならず、自社の新しい商品やサービスの販路拡大、マーケティング戦略およびメディア戦略としても活用され、注目を浴びています。

今回は、国内最大級のクラウドファンディングプラットフォーム「Makuake」を運営し、数多くの人気プロジェクトを生み出した株式会社マクアケから講師を招き、クラウドファンディングの仕組み、およびプロジェクトの立ち上げから公開後の運営までにおけるポイントなどを成功企業の事例を交えながらWEB セミナーの形式でお伝えいたします。

【WEB開催】クラウドファンディングWEBセミナー&オンライン相談会

開催日時

2020年12月15日(火) 10:30~11:45(接続開始10:00~)

開催形式

ZoomによるWEB開催

講演内容

<第一部>10:30~11:45
 内容:WEBセミナー

<第二部>13:30~15:30
 内容:オンライン個別相談会 ※事前申込制
 講師:株式会社マクアケ 名古屋拠点責任者 武田 康平氏

定員

50名(先着順。定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。)

参加費

無料

※ご案内チラシはこちら

お申込方法

以下のお申込みフォームに必要事項を入力のうえ、お申込みください。
※お申込みフォームは、お取引銀行ごとに異なります。

お申込みフォームはこちら

●受講までの流れ

  • セミナーを予約いただいた翌営業日以降に、予約を受け付けた旨のメールをお送りします。
  • WEBセミナーの視聴で使用する参加用URL等は、12月11日(金)を目処にメールでご案内いたします。
  • セミナー当日は接続開始の10時00分以降に参加用URL等を使用してご参加いただけます。
  • オンライン相談会の参加方法は別途ご案内いたします。

事前準備

  • 本セミナーは、インターネットが使えるパソコン(Windows、Mac等)または、スマートフォンやタブレットよりご参加いただけます。
  • スマートフォン、タブレットでのご参加の場合はアプリのインストールが必要となります。
  • パソコンでのご参加の場合も、スムーズにご参加いただくためアプリのインストールをお勧めしておりますが、ブラウザからのご参加も可能です。なお、アプリ内でアカウント登録をされなくてもご参加いただけます。 Zoomアプリのダウンロードはこちら
  • 当日までにご自身の端末から「テストミーティング」にアクセスし、動作状況をご確認ください。 テストミーティングはこちら

    ※通信費はお客さまのご負担となりますのでご了承ください。

視聴方法

  • アプリまたはブラウザ上で、当行よりご案内する参加用URL等をご入力のうえ、ご参加いただきます(具体的なご参加方法につきましては、別途ご案内をさせていただきます)。
  • ご参加人数に限りがございますので、ご案内する参加用URL等は、他の方と共有されたり、複数のデバイスでのご利用はお控えください。
  • オンライン相談会の参加方法は別途ご案内いたします。

ご確認事項

本セミナーへのお申込みにあたり、以下の点をご確認ください。

  • 本申込みにより取得した個人情報は、お問い合わせへの回答などのご連絡と本セミナーの円滑な運営に利用いたします。ご提供いただいた情報は、主催・共催者間で共有し、法令に基づく開示請求があった場合、本人の同意があった場合、その他特別な理由がある場合を除き、第三者へは提供いたしません。

  • 本セミナーで紹介する内容は、セミナー開催時のもので、変更等がある場合がありますのでご了承ください。
  • 本セミナーに使用する機器および通信媒体が正常に稼動する環境については、お申込者自身の責任において確保してください。また、不正アクセスやコンピューターウイルス等により生じた損害その他当行の責によらない事由によりお申込者に生じた損害については、当行は責任を負いません。
  • 諸事情により本セミナーを中止する場合がありますのであらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

十六銀行 法人営業部地域開発グループ TEL 070-3289-9823 または 080-7287-2147