十六銀行
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お知らせ

Eメールをお受取りいただけない場合

一般的に、Eメールをお受取りいただけない原因および対策として、以下のことが考えられます。

メールボックスの容量がいっぱいで新規のEメールを受信できない場合

ご不要なEメールを削除のうえ、メールボックスの容量を減らすようお願いいたします。

ドメイン指定等による受信制限の設定をされている場合

じゅうろくダイレクトに関連して当行が送信するEメールのドメインは、下記のドメインとなります。
下記ドメインからのEメールを、お受取りいただけるよう設定をお願いいたします。

じゅうろくダイレクトのドメイン

・・・@ib.juroku.co.jp

※ドメインの設定方法や、受信制限の変更方法については、ご利用の携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等にお問い合わせください。

上の理由に該当せず、Eメールアドレスの登録も正しい場合

携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等が、当行のEメールを誤って迷惑メールとして受信拒否している場合もあります。ご利用の携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等にお問い合わせください。

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