お知らせ
Eメールをお受取りいただけない場合
一般的に、Eメールをお受取りいただけない原因および対策として、以下のことが考えられます。
メールボックスの容量がいっぱいで新規のEメールを受信できない場合
ご不要なEメールを削除のうえ、メールボックスの容量を減らすようお願いいたします。
ドメイン指定等による受信制限の設定をされている場合
じゅうろくダイレクトに関連して当行が送信するEメールのドメインは、下記のドメインとなります。
下記ドメインからのEメールを、お受取りいただけるよう設定をお願いいたします。
じゅうろくダイレクトのドメイン
・・・@ib.juroku.co.jp
※ドメインの設定方法や、受信制限の変更方法については、ご利用の携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等にお問い合わせください。
上の理由に該当せず、Eメールアドレスの登録も正しい場合
携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等が、当行のEメールを誤って迷惑メールとして受信拒否している場合もあります。ご利用の携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等にお問い合わせください。