十六銀行
ヘルプトップページへ

契約カード再発行 Jダイレクト

Jダイレクトのご利用には、契約カードが必要です。
契約カードの再発行をご希望のお客さまは、以下の手順をご覧のうえ再発行のお手続きをお願いします。

契約カードと一緒にキャッシュカード、通帳、お届出印等の紛失・盗難はありますか?

インターネットで再発行のお申込みができます。

インターネット受付の場合、再発行手数料は無料です。
ご契約者カードはお届出のご住所へ「転送不可扱い」(簡易書留郵便)で郵送します。

契約カード再発行

※書面によるお手続きは不要です。
※「ダイレクトパスワード」変更は、別途お手続きが必要です。契約カード到着後、郵送もしくは窓口でお手続きください。
※定例メンテナンスのため、毎月第2、第3土曜日21:00~翌朝7:00、1月1日21:00~翌朝7:00の間はご利用いただけません。また、臨時メンテナンスによりご利用いただけない時間帯があります。

ご利用いただけるパソコン環境

以下の場合はインターネットでの受付ができません。
お取引店にてお手続方法をご確認ください。

  1. 当行からお届出のご住所へ郵送できないお客さま
  2. 契約カードを再発行してから30日以上経過していないお客さま
  3. 契約カードと同時にキャッシュカード、通帳、お届出印の紛失・盗難に遭われたお客さま

すぐに下記までご連絡ください。

Jダイレクト全サービスのご利用を停止いたします。
その後、窓口での手続きが必要になりますので、お近くの店舗までご来店ください。

※なお、お手続きには1,080円(税込)の手数料が必要です。

紛失に関するお問い合わせ
0120-69-5416
携帯・PHS利用可
受付時間:24時間365日

くわしくは、窓口またはヘルプデスクまでお問い合わせください。

ヘルプデスク
0120-50-8616
受付時間 月~金 9:00~17:00(祝日および12/31~1/3を除く)

ページの先頭へ戻る