医療保険・がん保険の「法人契約」取扱い開始のお知らせ

2017年03月31日

商品・サービス

当行は、平成29年4月3日(月)より、個人向け生保窓販で取扱中の医療保険・がん保険の下記5商品について、「法人契約」の取扱いを開始しますのでお知らせします。
当行では、平成21年より法人向け生命保険の取扱いを開始し、定期保険や終身保険で法人のお客さまの事業保障ニーズや役員退職金準備ニーズ、事業承継ニーズなどにお応えしてまいりました。
今般これらに加え、個人向け生命保険で販売実績がある医療保険・がん保険の「法人契約」の取扱いを開始することで、病気・ケガ等による休業保障ニーズや福利厚生ニーズにもお応えすることが可能となります。
今後とも当行は、法人向け生命保険を含めた幅広い分野の保険商品のラインナップとそのご提案をすることで、お客さまのさまざまなニーズや課題に真摯に向き合い、「徹底したお客さま志向」のもとお客さまの課題解決に貢献してまいります。

1.「法人契約」取扱開始商品

保険種類

商 品 名

引受保険会社





医療保険

ちゃんと応える医療保険EVER


アフラック

ちゃんと応える医療保険やさしいEVER

新・健康のお守り

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命

がん保険

新 生きるためのがん保険Days

アフラック

勇気のお守り

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命

2.取扱開始日

平成29年4月3日(月)

3.取扱店

全営業部店
※「法人契約」の場合、個別商品のご説明等は本部の専門担当者が実施します。

取扱保険商品に関してあらかじめご確認いただきたい重要な事項

 

お問い合わせ先:個人営業部 資産運用グループ TEL 058-266-2525

以 上