「FC岐阜 十六銀行サンクスマッチ」を開催しました

2016年06月02日

CSR

 平成28年5月28日(土)、サッカーJ2・FC岐阜の「岐阜市ホームタウンデー・十六銀行サンクスマッチ」が岐阜長良川競技場で開催されました。
 対戦カードは、FC岐阜vsモンテディオ山形。
 結果は、残念ながら0-1で惜敗となりましたが、8,200人を超えるサポーターの熱い応援により、大いに盛り上がりました。
 応援くださったご来場者の皆さま、誠にありがとうございました。
 また、当日はキックターゲットやドリブルコンテスト等のイベントが楽しめる「チャレンジパークじゅうろく」の開催をイベント広場で行い、多くの子供たちに楽しく参加いただきました。
 他にも「じゅうろくカップU-11サッカー大会」表彰式や、当行によるFC岐阜後援会贈呈式、岐阜県警と連携した「センターサークル応援団」など、たくさんのイベントを開催しました。

 これからも当行は、地域のスポーツ支援を通した地域貢献を行い、地元に根付いた金融機関としてFC岐阜を応援してまいります。 

 

      【FC岐阜後援会贈呈式の様子】  【「じゅうろくカップU-11サッカー大会」表彰式の様子

   【キックオフ前記念撮影の様子】     【「チャレンジパークじゅうろく」の様子】