「じゅうろくICキャッシュカード」・「じゅうろく生体認証付ICキャッシュカード」の有効期限が到来するお客さまへ

2011年07月01日

商品・サービス

平成22年10月1日(金)までに発行した「じゅうろくICキャッシュカード」・「じゅうろく生体認証付ICキャッシュカード」をお持ちのお客さまには、有効期限到来前に「簡易書留・転送不要・親展」扱いで新しいカードを郵送させていただいております。

新しいカードがお手元に届いた場合

現在お持ちのカードは、有効期限月の翌月以降、ご利用いただけなくなります。今後はお届けした新しいカードをご利用ください。

新しいカードをご利用になると(入金・出金・振込み・振替え・暗証変更)、有効期限到来前であっても、その時点で現在お持ちのカードはご利用いただけなくなります。
新しいカードには有効期限がありません。不良等によりカードが使用できなくなった場合は再発行のお手続きをいたしますので、お手数ですが、お取引店の窓口へお申し出ください。

「じゅうろく生体認証付ICキャッシュカード」をご利用のお客さまへ

新しいカードに生体情報は引き継がれません。新しいカードお受取り後に、お取引店の窓口にて生体情報のご登録手続きをお願いいたします。

新しいカードがお手元に届かない場合

ご住所変更のお手続きを行っていただいていない場合等は、新しいカードがお届けできませんので、お手続きをお願いいたします。

詳しくは、お取引店の窓口までお問い合わせください。