東海3県地銀初!「WEB来店予約システム」を導入します

2016年08月31日

商品・サービス

 当行は、お客さまのご都合に合わせて安心してご来店いただき、スピーディにお手続きいただくことを目的に、平成28年10月より「WEB来店予約システム」の導入をいたしますのでお知らせします。
 本サービスは、約50ヶ店での取扱いを予定しており、無料でご利用いただけます。
 このシステムは、お客さまのWEB(スマホやパソコン)から、手軽にご来店の予約をいただくことにより、東海3県の地方銀行では初めて、住所の変更、結婚などに伴うお名前の変更やお届印の変更などの各種お手続きが、ご来店時に店頭でお待ちいただくことなく、スピーディーにできるようになります。
 メニューの中には、相続関連のご相談、資産運用のご相談、ローンのご相談の予約も可能としています。

「WEB来店予約システム」では、  
 ○24時間365日"いつでも"WEB(スマホやパソコン)で"どこでも""気軽に"予約が可能です。
 ○事前に予約をすることで、ご指定のお時間に、待ち時間を気にせず、"安心して"ご来店いただけます。
 ※本サービスは、約50ヶ店での取扱いを予定しており、無料でご利用いただけます。
 ※当行のホームページを通じてご予約いただけます。

 当行では、創立140周年(平成29年10月1日)を迎えるにあたり、より一層質の高いサービスを提供し、お客さまのご期待に沿えるよう取り組んでまいります。
 

<パソコン画面イメージ>

<スマホ画面イメージ>

 
以 上