「ビジネス商談会 in 神戸製鋼所 チタン本部」の開催について

2016年12月09日

 当行は、地方創生を目的として、地域の産業振興とビジネスチャンスの創出をはかるため、株式会社神戸製鋼所 チタン本部をバイヤーとし、十六銀行の取引先企業、名古屋商工会議所の会員企業とのマッチングをはかる「ビジネス商談会」を29年2月上旬に開催いたしますので、下記のとおりお知らせします。

 株式会社神戸製鋼所 チタン本部は、航空機用合金チタン製品(鍛造品・リング圧延品)、一般産業用純チタン製品(薄板・厚板・溶接管)を兵庫県にて製造しています。

 当行のビジネスマッチングスキーム「サプライヤー探索サービス」を活用して、中部地区の技術力の高いサプライヤーと連携をはかり、航空機産業の更なる活性化を通じて、地方創生の一助とすることを目的としています。

日 程    平成29年2月上旬
※エントリーの結果、選考を通過した企業様に、商談日時を個別に連絡します。
会 場 株式会社 神戸製鋼所 高砂製作所
〒676-8670 兵庫県高砂市荒井町新浜2丁目3番1号
対 象

バイヤー企業が提案を希望する事業分野の商品・商材・技術等を有する、
・十六銀行のお取引先企業さま
・名古屋商工会議所の会員企業さま

※事前のエントリーが必要です。
※商談会参加企業は、お申込み時にご提出いただいたエントリーシートに基づき、     バイヤー企業が選考し決定します。
参加費 無料
募集企業数 10社程度
主 催 株式会社十六銀行
共 催 名古屋商工会議所
後 援 日本政策投資銀行
申込方法 所定のエントリーシートをご記入の上、会社案内・設備一覧を添えて、十六銀行各支店にお申込みください。
申込期限 平成29年1月10日(火)

以 上